三島地域での“とりくみ” - 三島

【三島】みしま社協だより『えがお』第32号を発行しました

2021.04.08 10:13;26

3月31日、みしま社協だより『えがお』第32号を発行しました。

主な内容は ①令和2年度 赤い羽根共同募金実績額のご報告

皆様のあたたかいご支援、誠にありがとうございました。

  - 赤い羽根共同募金の使いみち -

 令和3年度の長岡市内及び三島地域の社会福祉事業並びに各種福祉活動団体への助成や災害支援等に活用されます。

 ②活動ick Up

 『次年度助成金説明会』と『情報講習会』

          3月5日、地域の茶の間のボランティアさんを迎えて開催しました。

 『おたがいさまら~てセミナー』

          3月1日と8日の2日間、11人の参加者を迎えて開催しました。

③茶の間に いこ~て ♪

  今回は、【上条つくし会】を紹介します。

三島にお住まいの方、他の地域の方々も、ぜひご覧ください。

みしま社協だより第32号1~6P

 この社協だよりを読んで、「活動やイベントの詳細を知りたい」または「活動やイベントに参加したい」という方がおられましたら、お気軽に三島支所(☎42-3760)までご連絡ください。

“コロナに負けない!” 春、始動します!

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08