社会福祉法第82条の規定により、長岡市社会福祉協議会ではご利用者、ご家族様よりの相談(苦情)に適切に対応する体制を整えております。
相談(苦情)受付窓口
相談(苦情)は面接、電話及び書面などにより随時受付をいたします。
本部、各支所、各事業所に受付担当者と解決責任者がおりますので、遠慮なくご相談ください。
又、第三者委員へ直接申し出る事もできます。
秘密は厳守致します。誠意をもって話し合いを行い、適切に解決ができるように努めます。
社会福祉法第82条の規定により、長岡市社会福祉協議会ではご利用者、ご家族様よりの相談(苦情)に適切に対応する体制を整えております。
相談(苦情)は面接、電話及び書面などにより随時受付をいたします。
本部、各支所、各事業所に受付担当者と解決責任者がおりますので、遠慮なくご相談ください。
又、第三者委員へ直接申し出る事もできます。
秘密は厳守致します。誠意をもって話し合いを行い、適切に解決ができるように努めます。