栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

【案内】とちおつなガッチャ募金が地元の公共施設に!

2022.10.18 19:02;35

とちおの産業と学校と地域福祉がガチャでつながった
「栃尾つながっちゃ募金」

【差替】写真①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、栃尾では、
栃尾地域交流拠点施設トチオーレと栃尾産業交流センターおりなすに
設置させてもらっています♪

 

栃尾地域交流拠点施設トチオーレ(長岡市中央公園1番67号)

IMG_2212[1]

 

 

 

 

 

 

 

正面玄関の自動ドアから入ると、、、

 

IMG_2205[1]

 

 

 

 

 

 

 

すぐにとちおコミュニティセンターの受付があり、、、

 

IMG_2204[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの目立つ場所に置かせていただいています(^^)
(ありがとうございます!)

 

 

栃尾産業交流センターおりなす(長岡市栃尾宮沢1765番地)

IMG_2209[1]

 

 

 

 

 

 

 

今回、景品の生地提供で協力いただいた
栃尾織物工業協同組合さんも入っている
「おりなす」の中の、、、

 

IMG_2207[1]

 

 

 

 

 

 

 

受付前の共有フロアに、、、

 

IMG_2206[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

置かせていただいています(^^)
玄関から入ったらすぐ発見できると思います!
(ありがとうございます!)

 

12月28日(水)まで設置いただく予定ですが、
限定200個がなくなり次第、終了となります。

 

また、11月3日(木・祝)10:00~15:00
おりなすにて開催される「おりなす秋まつり」にも設置しますので、
ぜひ遊びに来てください♩

 

とちおつながっちゃ募金の詳細はこちら
とちおつながっちゃ募金プロジェクトをスタートします!

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08