栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

つながレターのお返事が届きました(^^)

2022.05.18 17:04;09

昨年度、実施したとちお‶つながレター″プロジェクト。

 

 

合計278通の手紙が、栃尾の学校や文化サークル、ボランティア団体、
スポーツ少年団等から集まり、
社協の事業等を通じて、地域のひとり暮らし高齢者の方々等にお渡ししてきました。

 

 

今回は、3月中旬に栃尾東小学校の児童が手紙を書いてくださり、
その返事が社協に届いたので、44通のお返事を冊子にして、栃尾東小学校にお渡ししてきました。

 

IMG_0242 IMG_0241 IMG_0240 IMG_0239 IMG_0238 IMG_0237 IMG_0236 IMG_0235 IMG_0234 IMG_0233IMG_0232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年度、プロジェクトにご協力くださった皆様、ありがとうございました。
今年度以降も、コロナ禍で気持ちが沈みがちな地域の方々に向けて
お手紙等を書いてみたい方や団体等がいらっしゃいましたら、
お気軽に社協栃尾支所にご相談ください(^^)/

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08