栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

サロン活動:東町はつらつ会

2018.12.20 13:21;15

こんにちは(^^)

 

クリスマスシーズンということで、
栃尾地域のサロン(お茶飲み会)では
いろいろなところでクリスマス会を実施しています。

 

今回は東町にある「東町はつらつ会」のクリスマス会(12月18日)を
ご紹介します。

 

まずは、東町はつらつ会恒例の
グラウンドゴルフ大会がスタート。

 

IMG_2594
 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2636

 

 

 

 

 

 

男女ともに参加者の皆さんが大興奮!

 

女性の黄色い歓声に、男性も張り切ってホールインワンを
狙っていました。

 

女性の方が思いのほかホールインワン連発でびっくりしました(笑)

 

そのあとは踊りを見たり、
IMG_2599

 

 

 

 

 

 

変装して「ピンコロ音頭」を踊ったり、

 

IMG_2603

 

 

 

 

 

 

IMG_2612

 

 

 

 

 

 

 

休憩でケーキや甘酒等を食べたり、飲んだりと

終始、心もお腹も大満足の

笑いの絶えない楽しい会でした。

 

 

「来年はサロンの回数も内容もより充実させていきたい」
と、稲田会長が締めの挨拶。

 

東町がこのサロンを通して
より盛り上がっていくよう社協も応援させていただきます!

 

 

 

 

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08