栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

\メリークリスマス/

2018.12.10 13:20;33

もうすぐクリスマスですね♪

みなさんは平成最後のクリスマスをどのように過ごされますか?

 

栃尾地域では、一足先に、
ボランティアグループ「とっちゃぶ」に協力いただき、
「親子でほっこり クリスマス交流会」を行いました。(12月9日)

 

 

小学生以下の子ども達とその保護者を対象に、

 

クリスマスにぴったりなハンドベル演奏をしたり、

CIMG3817

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3856

 

 

 

 

 

 

 

手づくりアロマを作って、1年の疲れをリフレッシュしたり、

 

オリジナルのミニケーキを作ったりと

 

CIMG3865

 

 

 

 

 

 

 

みんなでニコニコ楽しい一日を過ごせました\(^^)/

 

CIMG3845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも素敵なクリスマスとなりますように:)

 

\メリークリスマス/

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08