三島地域での“とりくみ” - 三島

『ふれあい食事サービス 1万食調理達成記念祝賀会』を開催

2016.07.13 11:17;42

去る6月24日、みしまコミセン和室にて「ふれあい食事サービス1万食調理達成記念祝賀会」が盛大に開催されました。

三島地区では平成22年10月よりサービスが始まり、最初は月1回のサービスでしたが、ボランティアの皆様から協力を得て、週1回のサービスにまで発展したことで、今年4月末に1万食調理を達成しました。

式典では、新潟県防犯アドバイザーの中村嘉紀氏によるユニークなトークで笑顔に包まれ、昼食会ではこれまでの思い出話に花が咲きました。

HP用②

~ユニークなトークに心を和ませる参加者~

 

HP用①

~1万食達成の喜ぶボランティアの皆様~

 

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08