山古志地域での“とりくみ” - 山古志

収穫祭☆

2016.08.16 09:27;35

先日、デイサービスセンターなごみ苑で毎年恒例の枝豆の収穫祭がありました。

6月に利用者と一緒に種をまき、愛情込めて水やりをしてきました。

 

準備万端。いざ、収穫!!

DSC05844 DSC05853

利用者の皆さんは慣れた手つきであっという間に枝豆を収穫されました。

 

収穫した枝豆は、その日のおやつに

DSC05857

『自分たちで収穫した枝豆は一味違うね♪』

 

デイサービスセンターなごみ苑は年間を通してさまざまなレクリエーションを行っております。

利用者の皆さんが笑顔で過ごせるように日々努めています。

 

見学・相談は随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。☎0258-41-1180

 

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08