山古志地域での“とりくみ” - 山古志

山古志支所だより『なごみ苑』第22号を発行しました☆

2017.10.12 17:11;06

9月1日に山古志支所だより『なごみ苑』第22号を発行しました。

なごみ苑だより22号

 

【掲載記事】

・山古志中学校夏休み調理ボランティア

・古志のひまわり

・社協会費実績額

・福祉送迎運転ボランティアの感想

・介護研修会①

・赤い羽根共同募金の予告

 

すっかり秋らしくなりましたね。山古志地域ではあちらこちらにすすきが生えております。

20170907霞風景 (4) 駐車場から見た風景

山古志地域福祉センターなごみ苑では、10月から入浴剤が食塩湯になりました。利用者からは、お風呂から上がった後も体がぽかぽか暖かいと好評です。毎日の気温に差があり、体調を崩しがちな時期です。ぜひ、なごみ苑の湯でゆったりのんびりしに来てください。

 

長岡市山古志地域福祉センターなごみ苑お問い合わせ

☎59-2080

休館日:毎週水曜日、年末年始12/29~1/3

開館時間:9時~17時

入浴時間:9時~16時半(土曜日は15時まで)

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08