山古志地域での“とりくみ” - 山古志

山古志支所だより『なごみ苑』第21号を発行しました☆

2017.05.16 13:38;48

5月12日に山古志支所だより『なごみ苑』第21号を発行しました。

なごみ苑だより21号

【掲載記事】

・山古志地域福祉センターリニューアル

・まごめの湯紹介

・山古志チャリティーゴルフ会様よりご寄附いただきました

・職員の異動

・介護職員(パート職員)募集

 

雪もすっかり解け、山が青々してきました。

直売所では山菜が売られています。

アルパカも牧場に戻ってきました。

山古志地域にお越しの際はぜひ、長岡市山古志地域福祉センターなごみ苑にお寄りください。

お待ちしております。

DSCN5271 お風呂場からの眺めは最高です。

 

長岡市山古志地域福祉センターなごみ苑のお問い合わせ

☎59-2080

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08