栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

令和4年度とちおごちゃまぜ会議を開催しました

2022.07.01 16:41;59

6月30日、トチオーレを会場に、
栃尾地域の各福祉分野(子ども、障害、高齢等)の福祉専門職が集い
意見・情報交換を行う「とちおごちゃまぜ会議」を開催しました。

資料

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9949

 

 

 

 

 

 

 

参加者は30人。
5グループに分かれて、活発な情報交換が行われました。

CIMG9951

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9956

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9952

 

 

 

 

 

 

 

 

各分野の現状を共有できたほか、
次につながると活動のアイデアも出てきたので、
今後、栃尾でどのように展開されて行くのか、とても楽しみです(^^)

 

今年度は11月に第2回を開催する予定です。

 

 

今後ますます、栃尾地域の多職種連携が強化されていき、
地域の皆さんの「ふ」だんの「く」らしの「し」あわせが
より豊かになっていくよう、社協も頑張っていきたいと思います!

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08