栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

とちお支所だより7月1日号が発行されました

2021.06.30 09:08;19

栃尾支所だよりの7月1日号が発行されました。

 

今月号の特集は
「栃尾の福祉 明るいニュース」です。

 
新型コロナウイルスで各種活動が制限される中で、
地域福祉もウイルスと共生する新生活様式が求められています。

 

 

やむなく活動が休止、中止せざるを得ない中で、
工夫をして活動を続けている方々や、
いつ活動を再開してもいいよう準備を進めている皆さんもいらっしゃいます。

 

 

そこで今号では、そのような取り組みにスポットを当て、
皆さんにご紹介いたします。

 

 

また、裏面には社協栃尾支所が取り組んでいる
とちお“つながレター”プロジェクト
の記事も掲載しております。

 

ほかにも様々な内容が掲載されておりますので、
下記リンク先から、ぜひご覧ください:)

 
表紙

 

中面

 

裏面

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08