栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

とちお支所だより3月31日号が発行されました

2021.03.31 08:51;35

栃尾支所だよりの3月31日号が発行されました。

 

 

 

今月号の特集は
「栃尾で広がるボランティアの輪」となっており、
2月に開催された「ボランティア大学とちおキャンパス」にて
行われた講義の様子を振り返ります。

 

 

 

キャンパスの卒業生からは、
新たにボランティアグループに入ったり、
活動を始められる方もいたりと、

 

少しずつですが、
ボランティアの輪が広がっています。

 

 

ほかにも今年度、赤い羽根共同募金にご協力いただいた
栃尾地域の企業、お店をご紹介しております。

 

 

ほかにも様々な内容が掲載されておりますので、
下記リンク先から、ぜひご覧ください:)

 

 

表紙

 

中面

 

裏面

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08