栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

【大盛況】お楽しみクリスマス会

2020.12.17 15:51;41

12月17日に、皆楽荘にてNPO法人ふっくらさん主催のもと、
栃尾地域の様々な団体が協働で、クリスマス会を開催しました。

 

毎年恒例の、大人気イベント。

 

今年は募集定員を絞り、
コロナ禍での会場の環境やプログラムに配慮した中での開催でした。

 

14組の親子から参加いただき、
手遊びや紙芝居、工作等をして楽しく過ごしました。

 

IMG_0467

 

 

 

 

 

親子で仲良く手遊び♪

 

IMG_0498
紙芝居はみんながくぎ付けでした!

 

IMG_0516
どんどん紙芝居に近づいてきます(笑)

 

IMG_0522
今年はオリジナルリースづくりです(^^)

 

IMG_0557
サンタの恰好をして参加してくれた人もたくさんいました!
(か、かわいい!!)

 

 

サンタとトナカイも、
コロナ禍の中、皆楽荘に駆けつけてくれました。

IMG_0574

IMG_0587

 

 

 

 

 

 

IMG_0623

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で、様々な交流の機会が失われている中で、
とても有意義な時間が過ごせたのではないかと思います。

 

 

クリスマス当日は、
さらに多くの親子にとって笑顔溢れる特別な日となりますように♩

 

 

一足早いですが、メリークリスマス\(^o^)/

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08