栃尾地域での“とりくみ” - 栃尾

栃尾支所の社協だより最新号が発行されました!

2016.03.10 15:09;30

3月1日に『栃尾支所の社協だよりNO.13』が発行されました。

 

表紙

 

栃尾支所の活動紹介をはじめ、

地域の茶の間や各種団体の紹介

生活福祉資金やふれあい福祉相談所の案内

ボランティア情報についてなど

内容が盛りだくさんで、見ごたえがある1冊となっています!

 

これを読んでもらえれば、栃尾支所の中身が“丸わかり”になりますので、

栃尾に住んでいる方も、他の地域に住んでいる方もぜひご覧ください(^^)♪

 

広報紙を読んで、

「活動の詳細を聞きたい」

「活動に参加したい」

という方がいましたら、お気軽に栃尾支所までご連絡ください:)!

 

*本発行号は下記PDFファイルよりご覧いただけます*

⇒栃尾支所 社協だよりNo.13(前半)

⇒栃尾支所 社協だよりNo.13(後半)

 

*栃尾支所のHP情報をもっと見る*

http://www.nagaoka-shakyo.or.jp/tochio/

 

 

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08