中之島地域での“とりくみ” - 中之島

大好評!!「みんなの社協ドラマ く・る~む」上映会 ~サンパルコはつらつ広場~

2023.03.16 08:31;56

3.13上映会写真今年度も残り1か月。

はつらつ広場では、このラスト1か月をリクエスト月間として、今年度実施してきたプログラム人気投票を実施しました。

その結果、人気上位にランクインした『みんなの社協ドラマ く・る~む』の上映会を3月6日(月)、13(月)の2回に分けて上映。

ご覧いただいた皆様からは

「何度見てもおもしろい」

「社会福祉協議会ってどんなことしているのかよくわからなかったけど、このドラマを見てイメージがついた」

「トツゴさんって?なにもの?」

「主人公の雫ちゃんかわいいね~」

と大絶賛の嵐でした。

全8.5話の再生回数が1万回を突破した本作品。

早くも第3回の上映会の声が上がっているため、来年度もどこかのタイミングで実施を予定しています。

ドラマチラシ【完成版】

 

 

みんなの社協ドラマ く・る~む

 

 

 

 

 

 

 

 

※長岡市社会福祉協議会法人化60周年記念事業として職員中心に制作した本作品。スペシャルナビゲーターとして(株)THE TWOの高野氏から適切なアドバイスをいただき、昨年3月に約1年の収録を終え無事クランクアップしました。

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08