中之島地域での“とりくみ” - 中之島

サロン交流会を開催しました♫

2023.03.10 10:12;09

3月2日(木) 、サンパルコなかのしま2階多目的ホールを会場に

『サロン交流会』を開催しました!

 

IMG_7363

サロンへの支援についての情報提供や、

パネルトークとして、2つのサロンから活動についてお話いただきました。

 

IMG_7373

最後に、グループでサロン同士、様々な情報交換を行いました。

 

IMG_7389 IMG_7386

 

会場には、おでかけ情報、ペタンク道具・DVDの貸し出し、脳トレ情報…などなど

サロン活動のヒントが満載でした!🌸

 

IMG_7338IMG_7339

IMG_7340IMG_7341

IMG_7348

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さまからの声を一部掲載させていただきます(^^)

・コロナだからと寄らないようにしていましたが、他所の積極性に触れて、もう少し頑張ってみようかと思いました。

・初めての参加でした。他の会の活動報告をお聞きし、大変参考になりました。4月からの活動に生かしていきたいと思いました。

・思わぬ方々とお話ができて、楽しかったです。他のサロンの活動を知ることができ、有意義でした。

・会を運営していく上で、色々ヒントをいただけて良かった。

 

 

サロン活動の参考にしていただければ幸いです(*^-^*)🍀

ご参加ありがとうございました✨

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08