三島地域での“とりくみ” - 三島

みしま社協だより『えがお』第33号を発行しました

2021.10.07 10:33;24

10月1日、みしま社協だより『えがお』第33号を発行しました。

主な内容は ①10月1日から12月31日までの3か月間

赤い羽根共同募金運動』が展開されます。

 ②令和3年度 長岡市社会福祉協議会三島支所 会費

 実績報告とお礼

 ③活動 ick p

― 新型コロナ禍でも「食品衛生管理研修会」を開催 -

手洗いチェッカーを体験しました。

― 配食サービスの利用者も笑顔 -

児童クラブの皆さんが、メッセージカードを作ってくれました。

④三島地区社会福祉協議会の紹介

組織と推進委員

三島にお住まいの方、他の地域の方々も、ぜひご覧ください。

みしま社協だより33号1~4P

 この社協だよりを読んで、「活動やイベントの詳細を知りたい。」または「活動やイベントに参加したい。」という方がおられましたら、お気軽に三島支所(☎42-3760)までご連絡ください。

“コロナに負けない!” …自分も大切に 他の人も大切に… 差別・偏見ダメ🙅

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08