三島地域での“とりくみ” - 三島

【三島】みしま社協だより『えがお』第30号を発行しました

2020.04.09 15:16;34

3月31日、みしま社協だより『えがお』第30号を発行しました。

主な内容は ① 令和元年度 赤い羽根共同募金実績額のご報告

 ② 活動ick 地域福祉懇談会~日吉(鳥越・七日市)地区~

 ③ 福祉ボランティアの募集

 ④ 義援金のお礼

※ 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、事業や活動を中止したことで記事が少なくなりました。ご理解をお願いします。

三島にお住まいの方、他の地域の方々も、ぜひご覧ください。

みしま社協だより第30号1~4P

 この社協だよりを読んで、「活動やイベントの詳細を知りたい」または「活動やイベントに参加したい」という方がおられましたら、お気軽に三島支所(42-3760)までご連絡ください。

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08