三島地域での“とりくみ” - 三島

【三島】みしま社協だより『えがお』第29号を発行しました

2019.10.10 09:00;01

10月1日に、みしま社協だより『えがお』第29号を発行しました。

主な内容は ① 赤い羽根共同募金が始まります

 ② 募金の使いみち版 活動  Pick Up

 ③ 茶の間に いこ~て ♪

“下河根川はなみずき会”  の活動紹介

など、三島の活動がよくわかる紙面になっています。

三島にお住まいの方、他の地域の方々も、ぜひご覧ください。

みしま社協だより第29号1~6P

 この社協だよりを読んで、「活動やイベントの詳細を知りたい」または「活動やイベントに参加したい」という方がおられましたら、お気軽に三島支所(☎42-3760)までご連絡ください。

次回第30号の発行は、令和2年3月31日の予定です。 お楽しみに‼

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08