三島地域での“とりくみ” - 三島

【三島】みしま社協だより『えがお』第28号を発行しました

2019.04.11 09:26;07

3月31日に、みしま社協だより『えがお』第28号を発行しました。

主な内容は   ① 長岡市共同募金委員会三島分会からのお知らせ

・平成30年度赤い羽根共同募金の実績額

・赤い羽根共同募金の使いみち

  ② 地域活動 PICKUP

・地域福祉懇談会の開催

・おたがいさまら~てセミナーの開催

  ③ 茶の間に いこ~て ♪

・『中永けやき会』の活動

など、三島の活動がよくわかる紙面になっています。

三島にお住まいの方、他の地域の方も、ぜひご覧ください。

※下記PDFファイルより、ご覧いただけます。

みしま社協だより第28号1~6P

この社協だよりを読んで、「活動やイベントの詳細を知りたい」または「活動やイベントに参加したい」という方がおられましたら、お気軽に三島支所(☎42-3760)までご連絡ください。

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08