川口地域での“とりくみ” - 川口

ぬくもり荘デイサービス-華々しくクリスマス会開催-

2020.12.28 16:31;18

コロナ禍において、日々の生活に不安を抱えている中ではありますが、ぬくもり荘デイサービスでは、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

職員は各チームに分かれて、日ごろの業務では見ることのできない?ような個性あるアトラクションを披露し、笑いが絶えない会となりました。

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

最後は、サンタクロースからのプレゼント&クリスマスケーキで喜んでいただき、利用者様と職員みんなで楽しい時間を過ごしました。

来年もコロナ等の感染症対策に最新の注意を払い、みなさんで楽しいデイサービスぬくもり荘をつくり上げたいと思います。

CIMG8063CIMG8098

 

 

 

 

 

 

  • 05
  • 05
  • 福祉のカフェりらん
  • 07
  • 07
  • 07
  • 08